日本生態学会 関東地区会

2017年日本生態学会関東地区会公開シンポジウムの企画の募集

日本生態学会関東地区会では、公開シンポジウムの企画を公募することになりました。下の留意事項をご参考の上、どうぞ奮ってご応募ください。

日本生態学会関東地区会は、日本生態学会の関東地区会員の地域組織として、昭和55年4月1日に発足しました。以来、特に関東地方における生態学の進歩と普及を図ることを目的に、研究発表会、講演会、討論会、見学会などの開催、会報の発行など、生態学を広く世に浸透させ、社会に貢献する活動を行っております。

留意事項

応募方法	[公開シンポジウム企画内容]を記入したファイルを電子メールに添付し、関東地区会事務局に送信してください。
事務局メールアドレス	gakut@es.a.u-tokyo.ac.jp
事務局担当	瀧本岳
応募〆切	2017年3月31日
- 企画者は日本生態学会関東地区会所属の生態学会員とします。企画者本人がご応募ください。
- シンポジウムの開催は2017年6月~12月とします。
- ご提案いただいた企画案は、地区会委員会にて厳正に審査の上、採否を決定します。1~ 2件の採択を予定しています。
- シンポジウムの開催の後には、地区会報に掲載するための開催報告を提出していただきます。
  過去の地区会報は関東地区会ホームページで閲覧できます。
- 必要経費として、外国研究者の招聘を含む企画の場合には上限30万円、そうでない場合には上限10万円を想定しています。

[公開シンポジウム企画内容]

------
*企画者
氏名(ふりがな):
所属機関:
住所:
電話番号:
電子メール:

*共同企画者(0名~複数名)
氏名(ふりがな):
所属機関:

*シンポジウム企画
タイトル:
開催予定時期:
概要:

*予定必要経費(会場借料や講演者の旅費など)
------